5月もあっという間に半ばになりました。
この時期はとても気持ちよく、過ごしやすいですね!
この位の気候がいいなぁ。
イベント出店のお知らせです♪
5/30(土)13:30〜17:30
宝塚市立文化芸術センターで
“トワボワマルシェが開催されます。
今回は、自家焙煎コーヒーの販売を
させていただきます☕️
収穫期間、農薬や化学肥料を使わないで
育てられたコーヒー豆だけを厳選、
味を左右するカビの生えた豆や虫食い豆を
丁寧にハンドピックしています。
(一人分のドリップパックの販売)
*ヘナアートはしないのでご注意くださいね。


